

大型アプデwktk((p・ω・q))

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ついに、大型の告知きましたね!!o(*>▽<*)o
大型

新職のソウルブレイカー!!どんなのなんでしょうヾ(*´∀`*)ノ

ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!やる気まんまんです☆←




でもこのムービー、マシ娘ちゃん可愛すぎですよね!?←
マシーナリー娘

マシ娘可愛いよマシ娘///きゅんきゅん///←




ソウルブレイカーよりもマシ娘ちゃんに目がいってしまって←
何回もリピートしてしまいまつた(*´ω`*)←




そしてそして・・・
おおがた

これは・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



大型楽しみになってきました(*・艸・)♪
マシーナリー強くなるのかなヽ(´∀`)ノ?




見てくださった方、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



初ぶろぐ(っ´∀`c)

初めましての方も、そうでない方も!(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ラテール、ダイヤモンド鯖で活動中のとらんぺっとです(。・ω・。)ノ



いやぁ、ハンゲの方のブログはちょくちょく書いたりしていたのですが、

前々からFC2やってみたいな!なんて思いまして(*・艸・)

3日坊主にならないように・・気をつけますーw




私のメインはこの子、trumpet☆です(*ノωノ)
マシーナリー   スタシ

マシーナリー/スタシなんですけど、ほとんどマシーナリーです(*・ω・)♪
何故かというと・・・!?MGが好きだから(*´ω`*)←





つい昨日マシーナリーが170になり、(スタシのレベルはキカナイデーw)
ギルメンさん達にイフリートへ連れて行ってもらったんです∑(。・Д・。)

イフリート

大・迫・力!!w

でけぇぇぇ!!かっけぇぇぇ!!って感じでした(b´∀`)ネッ!←



道中わからなすぎて、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ しながらでしたけど、

ギルメンさん達が優しく教えてくれたので、なんとかたどり着けましたヽ(´∀`)ノ



次はデゴス!!レベ上げ頑張ります~!!((いつになるのかな・・w



とまぁこんな感じでまったりラテール楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

過疎だけどのんびりまったりしてるダイヤ鯖大好きですっ☆



読んでくださった方、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

とらんぺっと

Author:とらんぺっと
ようこそ~(〃▽〃)
まったりしていってください~!!

リンクフリーでっすヾ(*´∀`*)ノ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
