

キミ走り方かわいいね(^ν^)

おはこんばんちわー(´ω`)ノシ

夏休みです!暑いです!毎日ダラダラしてます( ´Д`)


ぷりきゅあ

ちょっと前ですがマシナリ強化来ましたね!あ、スタシも!(

バルカンもヒットシンク乗るようになりましたし!
もしかしたら必殺も乗るかもしれないし・・・?(

でもこうゆう大型アプデあるたびに、
機械職ってなんかバグ起こりますよね・・・w

バルカンのグラが表示されてなかったり、
バルカンとストップウォッチのCTが共通してたり・・・


バルカン、何も見えないのに攻撃されるから、ギルメンさんに
決闘で「見えないww分かんないww」言われましたですよ!w

私がギルチャで「ばぐってるwww」とか言ってたら、
サブマスさんに「報告だー!」と言われたので・・・


お問い合わせ

いざ、人生初のお問い合わせメール(*゚∀゚)

送ったのは、
「バルカンのグラフィックが表示されていません」
と、
「ストップウォッチとバルカンのCTが共有されています」
みたいな感じ(^ω^)

送った次の週の水曜日、
見事に直っていましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが運営さん( ´∀`)bグッ!

でも・・・でも・・・

クリSMG直ってないけどね・・・(´・ω・`)


(´・ω・`)




そして最近は過疎化が激しいですね・・・過疎っテール

夏休みの元気な小学生(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


ただでさえ過疎なダイヤモンドサーバーなのに・・・
ゴールデンタイムでもPTM3つくらいしか無いよ!泣き!


つい最近まで盛り上がっていたギルドも今では
ガラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


みんなドラネスに行っているようです・・・(゚д゚)!
あ、私もドラネス始めました☆(ゝω・)vキャピ

コントローラーが届いたら本格的にやろうと思います(。・Д・)



そして話をラテールに戻し・・・
最近の嬉しかったことがこれ( ´∀`)!

きゃー

走り方かわいいとか言われちゃったよー(〃ノдノ)テレ

たまたま誘われて入ったイフPTでのことでした(*∩ω∩)



闇MGの走り方って・・・かわいい・・・のかな|д゚)チラッ


はしる

パトナさんに聞いてみると、
「俺もこの走り方好きだよwww」とのこと(゚д゚)!

とらんぺっとの感想:
なんかめっちゃ小走りで競歩っぽいです(*´∀`)





ではこのへんで(´ω`)ノシ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キミ走り方かわいいね】

おはこんばんちわー(´ω`)ノシ夏休みです!暑いです!毎日ダラダラしてます( ´Д`)ちょっと前ですがマシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、はじめまして。

書き込み失礼します。ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

No title

こんばんわ! リンク登録させていただきました(´・ェ・`)!
よろしくお願いしますっ!!

>あぐにさん

こんばんわ~!!!

リンクありがとうございます(*∩ω∩)
こちらこそ、よろしくお願いします!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とらんぺっと

Author:とらんぺっと
ようこそ~(〃▽〃)
まったりしていってください~!!

リンクフリーでっすヾ(*´∀`*)ノ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
