スポンサーサイト


大型だったり新職だったり結婚だったり!

ヾ(。´∇`【゚+.゚おはこんばんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

ついに、大型アップデート、実装されましたね!!

まずマップが変わりすぎてて、かなり戸惑ったとらんぺっとです( ゚ω゚;)w

エリアスとか・・・広すぎですよね!w なんか落ち着かないなぁ・・みたいなw

まぁ、そのうち慣れるんでしょうけどねヾ(*'∀`*)ノ



なんかアイテムとかも、名前とか効果とかいろいろ変わってるのがありまして・・・

一番ショックだったのが、ゴブリンの機械型セット能力がゴミ化したことおおおおお(´;ω;`)

バグだと・・・バグだと言ってくれぇえええええ!!!!!修正はよおおおお!!!!!

機械型がオワコンになっても・・・その分強くなったからだと・・・信じたいとらんぺっとでした(泣き





そして、転職レベルが下がったとゆうことで!!!

サブっ子のアティをミンスにしてきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

みんす

ミンス可愛い//きゃ//←


そして転職後、ギルメン達に誘われて、100レベにて寺へ!!∑(゚д゚;)

てらてら

いやぁ・・・ミンスって難しいっすね・・・w
けっこう死なせちゃったり・・・自分が死んだり・・・w

一緒に組んだ子は大型が来てから転職した、寺1世代の子2人で、
普段あんまり絡まない子達だったので、仲良くなれて良かったですヾ(*´∀`*)ノ





そしてシナクエ!!皆さんやってますかぁー!?w
なんかイリスの弓が貰えるときいて、友達と、「やるかぁー!!」ってことに!!

ゆみ

これ、強攻撃と弱攻撃でスキルが撃てるんですよ!!当たらないですけどね!!

ゆみみ





そして驚いたのが・・・





とれはん

!?



∑(゚д゚;)!?



待機エモェ...




なんと・・・トレハンになってしまったようです・・・w

どこまでがバグか分からない・・・w





そしてそして!!とらんぺっと、結婚しましたよヾ(*´∀`*)ノ
かれこれ3回目・・・

けっこんしき

相手はなんとも、私がラテール始めて、一番付き合いの長いお方!!

私がまだ始めたばっかの頃からの長い付き合いだったりヾ(*'∀`*)ノ

なつかし

パトナさんには、パトナになる前から、本当に本当に感謝してます!!
これからも迷惑かけてしまうと思いますが、よろしくお願いします_〆(・ω・)



そして・・・結婚式がお開きかと思いきや・・・
馬に挟まれたら馬にならなきゃいけないゲームスタート!!w

のうじょう

そして結婚式場は農場と化したのであった・・・w

その後はそのまま決闘したり、とっても楽しい日になりましたとさ★





そして注目の新職、闇を纏いしソウルブレイカー!!!!

そーる

可愛いでしょ//可愛いでしょ//全然闇を纏ってるように見えないでしょ//←

パトナさんと一緒に、クエしながらまったり育成中!!
でもクエの経験値って、めっちゃ良くなりましたよね!ヽ(〃∀〃)ノ

これはソロプレイヤーも万歳なんじゃ・・・!!


それにしれもソウルちゃんの装備ができないぃ/(^o^)\ww





そして最後に・・・!!
際どいss、女の子どうし編v(ゝω・)キャピィ☆

ちゅっ


ご観覧ありがとうございましたm(*-ω-)m





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃなつかしいスクショだぁぁwwww

No title

>きんぐさん
なつかしいですよね!w
たぶん漁ればもっと出てくるはず・・・!w
(リーゼントとかリーゼントとかリーゼントとか)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とらんぺっと

Author:とらんぺっと
ようこそ~(〃▽〃)
まったりしていってください~!!

リンクフリーでっすヾ(*´∀`*)ノ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
