

ラテールバトンヽ(´∀`)ノ

ラテールバトン!!見つけたのでやってみました(*・艸・)

Q1お名前は?
trumpet☆

Q2あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
伝説の隔離鯖ダイヤモンドヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q3あなたがよく使うキャラ名は何?
trumpet☆

Q4そのキャラは何の職業で何レベル?
職業:マシーナリー/スターシーカー レベル:178/142(2012/05/13現在)

Q5今の職業でよかった? 後悔してない?w
何度も後悔した(´;ω;`)だけど開き直った!マシーナリー最高!

Q6スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
リニュ来てから初めてスキリセしまくった!メインの子は今までそんなにリセットしたことなかった!

Q7あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
ダーツダーツダーツダーツ たまに ジェム!

Q8好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
格納庫// NPC可愛すぎる(*´ω`*)

Q9好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
メカシレナ!!おっぱぃミサイル((

Q10好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
サラスヴァティたんんん//////クールで無表情なところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!あとおっぱぃ(ry

Q11好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
ミッドガルドのBGMすき//聞いてるとなんか落ち着く(*゚ー゚*)

Q12好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
ホットチョコ、チョコケーキ//金策でお世話になりました\(^o^)/ww

Q13好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
ライティMG!!ガンダムみたいでカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Q14あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
ガンスリとかかな!

Q15Q14の理由は?
ドンパンしたいいい//かっこいい!楽しそう!

Q16最近よく狩りに出かけるマップはどこ?
上コロ(´∀`)上コロ上コロ上コロ
 
Q17最近ラテール内でトキメいたことは何?
マシーナリーの新スキル!!!(*ノωノ)tkmk

Q18じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
機械型の能力変更ェ...

Q19嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
フィンとか昔大っ嫌いだったあああ( ´Д` )最近行ってないけどw

Q20ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
いろんな人のブログを観覧したり、ついったー見たり!

Q21嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
ラテのBGMは皆好きだよ!!

Q22あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
うん疲れた((

Q23ドリスゲームはどこまでクリアした?
聞かないで下さい

Q24あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
カバン系統の2次職!!!!

Q25あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
まずダイヤ鯖にGMがいませんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Q26Q25の理由は?
ハンゲームだから?w

Q27じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
まくろとか不正の取り締まり(`・ω・´)キリッ

Q28あなたが実行してほしいラテールイベントは?
鯖全体で参加できる感じのヤツ!めっさ重くなりそうだけど!w

Q29あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?
パンドラ衣装!!せくしー♪

Q30これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
キャラがめっっちゃ可愛い//2Dで操作が分かりやすい!
これが無かったらこんなに続いてないです((


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ズバリラテールのいいところは!

いろいろなファッションできること!
画面が見やすいこと!
課金が比較的、良心的なとこ!
かなw

No title

>きんぐさん
ファッション豊富なのはいいですよねヽ(´∀`)ノ

2D横スクロールはやっぱり見やすいです!w
別ゲの3Dの見にくさに唖然でした∑(゚д゚;)w

課金しなくてもそこそこ遊べますしね(*・艸・)

No title

こんにちわあ!初めまして!

cocoさんのとこからお邪魔しましたぁ!

リンク貼ってくださってたみたいでありがとうございます(*・∀・)ノ

こちらからもリンク貼らせてもらいますねヽ(。ゝω・)ノ

No title

>リザさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ

相互リンク、ありがとうございます♪

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とらんぺっと

Author:とらんぺっと
ようこそ~(〃▽〃)
まったりしていってください~!!

リンクフリーでっすヾ(*´∀`*)ノ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
