スポンサーサイト


ゴールは新たなスタート!

(*´・∀・)p[☆。・:+*おはこんばんちゎ*:+:・゚☆]q

最近はレベル上げを頑張っていたとらんぺっと、ついに・・・

193

193になりましたあああ*゚。+(n´v`n)+。゚*
最後はパトナさんとペアで!上げました!ラテ充!きゃ!


いやあー、スタシやる気満々で140になって、でもガーディアンができなくて、
「もうマシーナリーやるし!!MG大好きだし!!」
ってなってから何ヶ月経ったのでしょうか・・・w


とにかくレベ上げも何もかもまったりペースな私でしたが、
やっとここまで来る事ができました!!

どりーむ

2ch勢



一緒にコロに行ってくれたりした、ギルマスさま、サブマスさま、ギルメンさま、
パトナさま、お友達さま、そして野良で出会ったたくさんの人達!!


みなさんのおかげで、私は193になれました!本当ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

ころー!


特に最後のほう、あんな速いスピードでレベ上げができたのはパトナさんのおかげ!
ほんとに感謝してますっ//そして、194おめでとうっっヽ(*^ω^*)ノ




そしてそしてっっ!!193になったとゆうことでっっ!!


パトナさんとペアテセに挑んだりっっ(ss撮りわすれ・・・w)


ペアルセに挑んだりっっ・・・
るせ


いろいろ死にまくってきましたっ!w


そしてクリアできなかったけどっ・・・
でご

ペアデゴスッッ!!!!


いやぁ・・・w 死にまくって死にまくって・・・w 迷惑かけちゃいましたが、
大分道は覚えましたよっっ!!!今度行く時はっっ・・・クリアしたいですねっっ!!w


これからは、デゴスに通って闇装備を集めなきゃですし、
図鑑やジェムや名誉や、やることたくさんですっ(`・ω・´)


193を新たなスタートと思って、これからも頑張っていきたいと思います!!
スタシのレベルも上げていきたいですしね(*・ε・*)


これからも、とらんぺっとをよろしくお願いしますっ(。・∀・)ノ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

193おめでとーー!
長かったようで短かった感じですな( ・∀・)w

闇MGはやくみたいー!!
蹴り効かないけど、がんばってこー( ゚∀゚)b

てか、MGの死んだときって仰向けになるんだね!!!

>きんぐさん

ありがとぅございますっっヽ(〃∀〃)ノ
たしかに!w 長かった・・・ような、短かったような?w

闇MGはやく乗りたいですね!!
蹴り直りますように!頑張っていきますっっ(`・ω・´)

MGの死んだ時は、種類によって違いますけど、
デスMGの死に方は仰向けですね!w

No title

193おめでとですー!
そしてこないだは決闘楽しかったですー!
またご一緒してくださあああい( ・∀・)

>リザさん

ありがとぅございますっっヽ(〃∀〃)ノ!!

こないだの決闘、楽しかったですね!
また、よろしくおねがいしますっo(*>▽<*)o

No title

193おめっじゃん1!

闇MGいっぱいでてるんだけど・・(´・_・`)w

まじラテ充爆発しろ・・よ・・・w

>ここたん

ありがとぉおおおーヾ(*´∀`*)ノ

まじっすか・・・
全然出ないんで闇MGください(´・_・`)

爆発しないよおおお( ^ω^)
ここたんもラテ充じゃん!w
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とらんぺっと

Author:とらんぺっと
ようこそ~(〃▽〃)
まったりしていってください~!!

リンクフリーでっすヾ(*´∀`*)ノ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
